初めてのブログ

ブログに初めて挑戦!

 

何を書き込めばいいのかも分かりませんが、がんばってみます。

 

この子はチャムといいます。

かわいいでしょ(笑)

 

でも3年前に亡くなったんですww

とても、かなしかった(T.T)

18歳でしたから大往生ですよね。

 

この写真はずいぶん前、チャムがとっても元気だった頃、

秋田県へ旅行に行ったとき撮りました。

 

菜の花が満開でとてもキレイでした^^

 

日差しが強くてまぶしそうにしているのが、チョ~~かわいい♪

                       ↑

                     親ばか??[壁]